買取・処分の流れ

ステップ1.お問い合せ
お問い合せフォーム、又はお忙しいの場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。
ステップ2.お見積り
お問い合せ後、担当スタッフよりお客様へご連絡し、買取内容や現地見積もりの日程を調整致します。
見積もりの日程が決まりましたら、当日現地にてスタッフが見積もり対応させて頂きます。
※お急ぎ、遠方の場合は写真を送っていただき、見積もりすることも可能です。
ステップ3.買取・処分の決定
見積もりから1~2日後、見積もり金額をご連絡致します。
内容を確認頂き、金額にご納得いただけない場合はこの時点でキャンセルして頂くことも可能です。(キャンセル料は発生致しません。)
ステップ4.作業
お見積り内容に問題なければ、作業日程を調整致します。
尚、作業量や場所によっては作業日を分ける場合がございます。あらかじめご理解の上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ステップ5.作業完了・入金(お支払い)
作業完了後、買取の場合はご指定口座へ後日お支払い致します。
処分の場合(又は万が一買取で買取金額より作業量金が上回る場合)は、後日指定口座へお支払いをお願いいたします。